『AWAKE』ラヴァーさんに10の質問
ご利用になる前に…

10thアルバムに因み10の質問を配布しております。
レイアウトの変更は自由ですのでお好きなようにカスタマイズして下さって構いません。

ただし

・質問内容を変える
・質問の順番を変える
・再配布


以上は禁止させて頂いております。

また、ご利用の際には必ず当同盟へのリンク《http://ancientisland.fc2web.com/awake-the-best-union.html》をお願いします。
回答ページの隅っこにでもリンクを貼ってやって下さいませ。

では、ご理解頂けた方は下へずずいっとスクロールして下さいv











































『AWAKE』ラヴァーさんに10の質問


1:『AWAKE』を初めて聴いた印象はどうでしたか?

2:収録曲中一番のお気に入りはどの曲ですか?理由は?

3:逆に「これはちょっと…」と思う曲はありますか?

4:歌詞が良い、と思う曲はどの曲ですか?

5:hydeの歌声が良い、と思う曲はどの曲ですか?

6:kenちゃんのギターが良い、と思う曲はどの曲ですか?

7:teっちゃんのベースが良い、と思う曲はどの曲ですか?

8:ユッキーのドラムが良い、と思う曲はどの曲ですか?

9:『AWAKE』のジャケットについて一言!

10:『AWAKE』についてお好きなように語って下さい。




管理人回答例

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送